姫路市亀山のある賃貸マンションのお部屋のエアコンクリーニングをしました。
2017-09-20

自動お掃除機能付きエアコンが普及していますが、お掃除機能がついているからエアコンのお掃除を全くしなくても大丈夫と

思われている方は多いのではないでしょうか・・・

実は、お掃除機能がついていてもお手入れ必要なんです!

この機能、大半がフィルターのみのお掃除なんです。

エアコン内部の汚れは別なんです!

お手入れをしないと 汚れます。カビが発生します。埃が溜まります。

エアコンクリーニングをする時期は春か秋がベストです。

この時期にエアコンクリーニングはいかがでしょうか。

 

施工前

ベルメゾンエグレット206号室_170921_0004ベルメゾンエグレット206号室_170921_0003ベルメゾンエグレット206号室_170921_0002

施工後

ベルメゾンエグレット206号室_170921_0001

Copyright(c) 2015 Comfort Service All Rights Reserved.